ごあいさつ

はじめまして、よりこです。

出産後、自分の健康や美容に興味を持ち、ヨガを勉強!

今は横須賀でヨガのインストラクターをしている傍ら、
趣味でフラダンス、ビーチテニスもしています。


女性はいつまででもキレイにいたいものですよね。

「体の内側から美しく!」をモットーに頑張っています
キレイな大人の女性めざして一緒にがんばりましょう♪

ヨガ教室はお子様連れや高齢者の方も大歓迎ですので、
凝り固まった体のメンテナンスに、月に一回からでもおすすめです。

体が硬くてもだいじょうぶ!
☆ほぐしのテクニック☆で改善できます。

わたしも以前は家族中でかなり硬いひとで・・

ヨガとの出会いは、娘が一歳半のときでした。

もともと体を動かすことが大好きで、
自宅でできて、一生使えて、メンタル的にもよいかもと。

一ヶ月子供を保育園に預け、横浜のヨガスタジオへ!

ヨガとピラティスを習い、ヨガへの興味が大きくなり、
どうせやるならきちんと学びたいと思い、探し求めて・・

今も引き続きお世話になっています、
ファミリーヨガに出会い入門しました!

そこではじめてヨガっていろいろあるんだな・・と

スタジオやインストラクターによっても
ほんとに全然違うんだと感じました。

ここはアットホームで、生活に役に立つ内容が盛り沢山、
後になって、たまたまだったけどここで良かったなと

今後もますます勉強会などお世話になる予定ですが、
興味あるかたは本当におすすめです。

スタジオを転々としていきついたところが
ここ!みたいな方も多くて・・

ファミリーヨガで学べたことを誇りに思って、
恥じないように責任をもって、
指導していきたいなと思っています。

このブログでは・・・

わたしの生活スタイル、より健康に楽しく生きるヒント的なものを
今までに学んだ知識を活かして、いろいろなかたちでお届けしたいなと

1人でも役に立ってもらえたら嬉しいですが、
いまだにパソコンオンチで修行中ですし、
もちろんブログも初心者で(汗)

読みづらかったりなど多くあると思いますが、
温かく見守っていただきたく・・

よろしくお願いいたします!
長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください