深田台チームのヨガレッスン風景 前屈など

{2月のテーマ} 揺さぶり 腰腹力強化 骨盤修正 前屈

弓のポーズ 肩こり 骨盤修正

はじめに、今日の身体の状態(前屈・足先の向き)をチェックしていただき、
前屈を中心にほぐしのコツを確認しながら、
骨盤の修正もていねいにすすめていきました。

「だんだん足が長くなる~」など
ほぐしを加えるごとに、身体が柔らかくなるのを、
かなり実感していただけたようで・・

効果がみえると、やる気もアップしますしよかったです♪

肩凝り改善のために、猫や弓の変形のポーズもいれました。

コツもあると思いますので、
少しずつ慣れていきましょう!

最後は、山と谷のポーズ頑張りました。
腰腹力アップ☆

主なメニュー

全身のほぐし
お腹ほぐし
揺さぶり
腹筋・背筋
骨盤修正
前屈
猫のポーズ
ワニのポーズ
弓のポーズ
山と谷のポーズ

本日もレッスン、ありがとうございました♪  合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください