汐入でのヨガレッスン風景 英雄のポーズ

今日は、付け根を刺激するようにして、
リンパの流れをよくしていきました。

開脚前屈、英雄のポーズなどなど…
かなり伸びたと思います。

とても、丁寧に集中して無理なく行なえていました☆

ヨガレッスン ヨガレッスン ヨガレッスン

また、肩甲骨まわりをほぐすように、
ペアーワークに取り組んだり、

二の腕の気になる振り袖をとるようなエクササイズも、
少し辛そうなかんじもありましたが頑張りました。

本日も、皆さんのやる気に励まされ、
楽しく、気持ちよく行うことができました。

レッスン、ありがとうございました! 合掌

主なメニュー

全身のほぐし
開脚前屈
骨盤修正
お腹ほぐし・ペアー
腹筋、背筋
ねじりのポーズ
つりばりのポーズ
英雄のポーズ
猫のポーズ
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください