池上でのヨガレッスン風景 ワニのポーズ

今日は、池上クラス、かなり久しぶりのレッスンでした。

欠席者もなく、皆さんの元気なお顔が拝見できて、
とても嬉しかったです。

無理しないように、ご自分のペースでと、
すすめさせていただきましたが・・

頑張っている様子が大変印象的でした。

動作、呼吸、意識をもって、集中できていたと思います。

前向きな姿勢に、わたしもたくさんの元気をいただいて、
気持ちよく、レッスンさせていただきました☆

ヨガレッスン ヨガレッスン ヨガレッスン

本日もレッスン、ありがとうございました! 合掌

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤修正
腹筋、背筋
ねじりのポーズ
ワニのポーズ
英雄のポーズ
猫のポーズ
お腹ほぐし・ペアー
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください