汐入でのヨガレッスン風景 気合法

今月のテーマ・・

「合掌礼拝」には、3回のチャレンジ!がんばりました☆

山と谷のポーズのほか、
丹田力アップ、気合法をとりいれてみました。

最後までバランスよく行なえていましたね。

気合法は、新たな試みで、
恥ずかしいような感じもありましたが・・
少しずつ慣れていきましょう。

ヨガのポーズ

さて、暑さでなんだか体が重だるいかんじなので・・
今日も鏡の前で「気合法」して、乗り切りたいと思います。

皆さんも活用してくださいね♪

本日も、レッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤修正
お腹ほぐし・ペアー
合掌礼拝
山と谷のポーズ
英雄のポーズ
猫のポーズ
前屈のポーズ
ねじりのポーズ
気合法
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください