深田台でのヨガレッスン風景 合唱礼拝

今朝は、お部屋を勘違いしたりと・・
バタバタのスタートとなってしまい、
少し遅れてのレッスンでご迷惑をおかけしました。

ボケボケの私をフォローしてくださったメンバーの方々、
ご協力ありがとうございました

自分の天然なかんじを受けながら・・
「まわりの支えで今があること」にしみじみ感謝してました。
気をつけますが、今後もよろしくお願いいたします。

レッスンのほうは・・

「合掌礼拝」3回がんばりましたね、お疲れさまでした!

残念ながらしばらくはないので、また次回をお楽しみに♪
山と谷のポーズなら、だいぶ慣れたと思うので家でも気軽にできるかと・・
健康美のためにも、腰腹力鍛えてキープしていきましょう。

礼拝になると、少し長くてきついイメージなので、
私も山と谷だけは、今月の日課にしてみようかなと。
いま思ったので、7月の目標に決めました。

ぜひ、みなさんもご一緒しましょう!

*余裕なくて、写真撮れませんでしたが・・。とても美しかったです☆

本日も、レッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤修正
お腹ほぐし・ペアー
合掌礼拝
山と谷のポーズ
英雄のポーズ
猫のポーズ
前屈のポーズ
ねじりのポーズ
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください