深田台でのヨガレッスン風景 山のポーズ

今日も「合掌礼拝」を2回行なっていきました。

ヨガを始めた頃は、
山のポーズがきつくて苦手だったかたから・・

「今日はラクにできて違うポーズかと思った」と。

続けるって、すごいなって改めてかんじました。

私も、一つずつ克服しながら、今のカラダの状態まできましたが、
まだまだ弱いところがたくさんあります。
日々少しずつ取り入れながら、変化を楽しんでいます♪

やったことは、必ず力になっていきます。

未来の自分をイメージしながら・・
「生活ヨガ」コツコツと積み上げていきましょう。

本日も、レッスン、ありがとうございました。

ヨガのポーズ

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤修正
お腹ほぐし・ペアー
ペアーワーク
合掌礼拝
山と谷のポーズ
英雄のポーズ
猫のポーズ
ワニのポーズ
前屈のポーズ
ねじりのポーズ
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください