深田台チームのヨガレッスン風景 隙間ヨガ

台風が過ぎ去り、天気にも恵まれ・・
今日も楽しくレッスンさせていただきました♪

ヨガのポーズ

魚のポーズ、猫のポーズで、
腰、肩、首のコリを和らげていきました。

血のめぐりもよくなり、
来たときよりは、ラクにはなったかとは思いますが・・

まだまだほぐし足りないところも多いので、
ご自宅でも、お気に入りのものをまずは一つから、
生活のなかに取り入れていってもらいたいなと思います。

生活しながらの「隙間ヨガ」
大いに活用して、より快適に生きましょう☆

本日もレッスン、ありがとうございました!

主なメニュー

全身のほぐし
合掌合せきのポーズ(骨盤矯正)
お腹ほぐし・ペアー
ねじりのポーズ
猫のポーズ
コブラのポーズ
魚のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください