深田台でのヨガレッスン 友人宅で

今日は、人数が少なかったので、
友人宅でレッスンをさせていただきました。

お腹ほぐし
お腹ほぐし

ねこのポーズ
ねこのポーズ

だいぶ流れにも慣れてきて、
気持ちよく動けるようになってきたかんじでした。

家でもほぐしなど・・
生活のなかに取り入れているようなので、

効果アップますます楽しみですね☆

レッスン後は、時間もあったので、
いま習っている「操体法」を行ってきました。

首がかなり痛いとのことで、
あれこれ思い出しながらやってみた結果、

痛みがとれ、ラクになったと↑

役にたってよかったです♪

本日もレッスン、ありがとうございました! 合掌

主なメニュー

全身のほぐし
毛管運動
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
腹筋、背筋
コブラのポーズ
山と谷のポーズ
猫のポーズ
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください