池上チームのヨガレッスン風景 つりばりのポーズ

今日は小さいお部屋で、
窮屈ではありましたが、皆さんのご協力で
楽しくレッスンすることができました。

つりばりのポーズ

なかなか希望の和室がとれなくて・・

ご迷惑おかけしますが、
できるだけこの場を必要とする多くのかたに、
ご参加いただきたいと思うので、
引き続きよろしくお願いいたします。

今日も「毛管運動」をとりいれ、
全身の血行アップを↑

末端の冷えのあるかたは、
ぜひご自宅でも行っていただけたらと思います☆

本日もレッスン、ありがとうございました! 合掌

主なメニュー

全身のほぐし
毛管運動
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
腹筋、背筋
つりばりのポーズ
コブラのポーズ
ワニのポーズ
山と谷のポーズ
ねじりのポーズ
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください