深田台でのプライベートレッスン

昨日は友人宅のプライベートレッスン日♪

まずはじめは毎回お馴染みのほぐし、下半身、上半身一通り行って、

腹筋、開脚、稲穂のポーズ、猫の変形ポーズ、肩・首の凝り改善、
弓のポーズ、コブラのポーズ、片足立ちのポーズほか・・

深田台でのヨガレッスン

これは特別!
今勉強している操体法のひとつ

効果・・背中の痛み、腰痛、股関節、骨盤異常

{操体法}歪みの修正
     身体、息、食、想のバランスの取り方

それから
肩が楽になる操法をひとついれて、

最後は・・
お決まりの疲労回復

今日は抱っこで授乳中だったので、
肩、首、頭を念入りにをほぐして終了。

「すごい気持ちよかった~」と言ってもらえて・・

良かったです!
この瞬間はいつになっても嬉しいものですね。

今後の励みにもなって、逆に元気をたくさんいただきました^^

今日も、「レッスン、ありがとうございました!」 合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください