友人宅でのプライベートヨガレッスン

友人宅でのプライベートレッスン日!

体験者の方が一人いたので、
はじめはベーシックなほぐしをいつもより念入りにしました。

人数も少ないので、
習ってきたばかりのオススメのほぐしをお届け♪

アサナは猫のポーズを中心に行いました!

ねこのポーズねこのポーズ ねこのポーズねこのポーズ

{主なメニュー}

全身のほぐし
骨盤修正
合せき前屈のポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ 足上げほか
背中伸ばし
疲労回復
肩ほぐし ペア
腰の揺さぶり ペア
足裏ほぐし
腕の付け根ほぐし ペア
肘、肘下内側ほぐし
サポート

【ペアワーク 】

ほぐし:肩
肩ほぐし

ほぐし:腰
腰ほぐし

ほぐし:腕付け根
腕ほぐし

レッスンでは人の手を借りることができて、
お互いに有難いですね。

してもらうことは、
誰の手でもあたたかく気持ちよいです。

初めてでも大丈夫、だんだん慣れていきます。

前回からの取り組み、
最後はサポートタイム☆

それぞれに合わせたアドバイスと共に、
家でもできるようにお話させていただきました。

お気に入りを家でもやっているというお話も聞けて…
とても励みにもなり、嬉しく感じました。

レッスン、ありがとうございました! 合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください