池上でのヨガレッスン風景 基本のほぐし

基本のほぐしにだいぶ慣れてきて、
動きの幅も大きくなり・・・

この調子で、着実に自分のものに
していってもらいたいなと思います☆

レッスン前に、腰痛など質問があったので、
操体法をとりいれてみました。
ほんの数分でしたが、
ラクになっていただけたようで、よかったです。

日々勉強中ですが、
ますます頑張りたいと思います♪

質問は、とても嬉しいです。
いつでも気軽にしてくださいね。

ヨガのポーズ

本日も、ありがとうございました! 合掌

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤修正
お腹ほぐし・ペアー
腹筋、背筋
ねじりのポーズ
コブラのポーズ
英雄のポーズ
猫のポーズ
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください