汐入でのヨガレッスン風景 鶴のポーズ

もう7月突入。。
今年も半年がすぎましたね、早いです!

{今月のテーマ}

①生活ヨガ 新しいほぐしの練習・・足首、ももの裏、肩
②ポーズ  鶴のポーズ、立ち木のポーズ、結かふ座、

だいぶ基本のほぐしにも慣れてきたようですので、
少しずつほぐしもいろいろ行なっていきたいと思います。

初めてのほぐしでも、かなり効果を感じていられた様子で、
楽しみながらお気に入りを増やしていただけたら嬉しいですね。

ヨガのポーズ ヨガのポーズ

今朝、生姜風呂につかりながら、
手軽な肩のほぐしをみつけて、とても気持ちよかったので、
生活ヨガのお話もさせていただきました。

私も、日々いろいろ探求しながら、
楽しんでヨガしています。

体の変化を楽しみながら♪
これからも、焦らず、一歩ずつすすんでいきましょう。

本日も、レッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤修正
お腹ほぐし・ペアー
合せき前屈
鶴のポーズ
結かふ座
猫のポーズ
立ち木のポーズ
ねじりのポーズ
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください