池上でのヨガレッスン風景 9月のテーマ

久しぶりのレッスン日記です。。。
楽しみにしてくれていた方々・・ 失礼しました。

また、よかったらのぞいて下さいね♪

【9月のテーマ】

首、肩、腰コリの改善
合掌合せきのポーズ(骨盤矯正)

今日は、9月のスタート日!

夏休み明けで久しぶりのかた、
また体験にいらしてくれた方々も合わせて、
賑やかに、和やかに楽しかったです。

ヨガのポーズ

皆さん少し苦笑いの・・・
スーパーマン背筋も、
先月に引き続き行なっていきました。

今月も無理なく、自分のカラダと向き合い、
呼吸をできるだけ大きく深く意識しながら・・

ココロもカラダも弛めていきましょう☆

本日も、レッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
合掌合せきのポーズ(骨盤矯正)
お腹ほぐし・ペアー
合せき前屈
ねじりのポーズ
猫のポーズ
ワニのポーズ
魚のポーズ
月のポーズ
英雄のポーズ
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください