池上でのヨガレッスン風景 初レッスン!

池上クラス、新年初レッスンでした!

だいぶあいてしまいましたし、
カラダが重いかんじで、
思うように動かなかったりも見受けられましたので、

少しメニューを変更したりと、
じっくりほぐしていくようにしました。

後半は、だいぶ調子がもどってきたようで、

最後まで、集中して、

全体的にとってもよく行えていましたね☆

「般若身経」の足あげ、少しきついですが・・・

よく頑張りました^^

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
牛面前屈のポーズ
稲穂のポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
立ち木のポーズ
腹筋・背筋
般若身経
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください