午後クラスのヨガレッスン風景 リズム呼吸

基本のほぐし動作にも随分と慣れてきたようで、
少し余裕もでてきたかなと。。。

途中、「呼吸」について質問がありましたが・・
はじめは、なかなか長く息がはけなかったりします。

焦らずに、息を止めないよう、
ご自分のリズム呼吸でいきましょう。

皆さん、とても真面目で、熱心なかんじで、
一生懸命とりくんでいます。

もっともっと、動きにも雰囲気にも慣れてきたら・・
ココロもカラダもほぐれてくると思います。

今後の皆さんの姿が楽しみですね♪

ヨガをはじめてよかったと思えるように・・
日々勉強を重ねて私も頑張ります^^

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
開脚前屈
牛面のポーズ
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください