池上でのヨガレッスン風景 足湯

だいぶ冷えてきましたね・・

我が家はまだですが、
暖房をつけ始めた家も増えてきたようで。。

お部屋も動いていないと、
寒さを感じたので、

次回、12月からは、
節電を考えながらも、
少しお世話になろうと思いますが・・

レッスン後に、手足が冷たいかたは・・
日ごろから温めるように気をつけましょう☆

私も、先日、東京でのレッスン後、
かかとから足全体がすごく冷たくて・・

足湯をすすめられ、毎朝行なっています。

朝からぽかぽか気分でオススメですよ♪

ヨガのポーズ 足湯

今日もとても和やかな雰囲気で、
楽しい時間でした。

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
腰の修正
つりばりのポーズ
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください