池上でのヨガレッスン風景 美アップ!

今月、初レッスンでした~

きょうも、たくさん、
元気にお集まりいただいて、
楽しく過ごさせていただきました♪

今月は・・・

開脚前屈で美アップです!

血行促進、全身のバランスを整えていきます。

一緒に頑張っていきましょう^^

毎日おうちでもコツコツ・・
気づいたら、カラダすっきりしてるかもですよ♪

私も、逆立ち日課にプラスして、
開脚ちゃんも頑張りはじめました^^

毎日の癖づけにしたいですね

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
開脚前屈
釣り針のポーズ
月のポーズ
三角のポーズ
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください