深田台でのヨガレッスン風景 若く元気に!

今日も、
しっかりほぐして、ポーズまで・・

集中してよく動けていました!

腹筋、背筋も
少しキツメでしたが^^;
頑張りました!

少しずつでも、
カラダが喜ぶことを続ける…

この時間、大事にしたいですよね。

今よりも、もっともっと・・
若く、元気になっていって、
もらいたいなと思います(*^_^*)

骨盤調整ですが、
毎月、行っているので、
とてもスムーズに、きちんとできるようになってきました。
嬉しいです^^

この調子で、
着実にいきましょう!

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
開脚前屈
月のポーズ
三角のポーズ
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください