午後クラスのヨガレッスン風景 脂肪燃焼

夜、寝つきが悪くて、薬が手放せない・・

以前、そんな話を聞いていたので、
今日は、寝る前ヨガ、お尻ほぐしをおススメしてみました☆

お尻をほぐすと、体がぽかぽか、
気持ちよくなって、いい睡眠につけます・・
そんな感想をよく聞きます。

ぜひ、行なってもらいたいですね。

また、二の腕の脂肪、振袖が気になる・・

そんな悩みをお持ちの方のために、
簡単に続けられそうな、筋トレ指導を行なって。。。

実践の結果が、楽しみですね。

私も、来月から振袖解消エクサ復活しようかなと・・^^

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
月のポーズ
三角のポーズ
開脚前屈
山のポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
立ち木のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください