午後クラスのヨガレッスン風景 生徒さんからの声

先日、膝が痛くなった・・
うちでポーズとって鏡でみたら、かっこ悪かった・・

生徒さんからの声が少しずつ、
いろいろ届くようになってきました^^

なんでも気軽にお話いただけたら、
嬉しいなと思っています。

その中から、お役に立てることを
もっと、お伝えできるかましれませんし・・

心も体もラクになるように、
距離を縮めていけるようになりたいですね。

今日は、午前のクラスに引き続き・・
肩、首コリの解消におすすめのほぐしを、
丁寧に行なっていきました。

練習したことを、
ご家庭でもぜひ取り入れてもらえたらと思います^^

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤調整
お腹ほぐし、ペアー
開脚前屈
月のポーズ
山のポーズ
三角のポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください