深田台チームのレッスン風景 鷲のポーズ

ちょっと日が空いてしまいましたが、
12月6日に深田台でプライベートヨガレッスンをしてきました!

【主なメニュー】

 ほぐし(基礎)
 骨盤修正
 腰の矯正
 頭、首のほぐし
 コブラのポーズ
 弓の変形ポーズ
 背中のストレッチ
 猫のポーズ
 腹筋
 前屈のポーズ
 ねじりのポーズ
 鷲のポーズ
 疲労回復
 サポート

日にちが少しあいていたので、
骨盤修正、ほぐしを丁寧にしていきました。

骨盤矯正

お尻のほぐしかたなど、かなり慣れてきてスムーズでした。
家でも行っているとのこと、使ってもらえて嬉しいですね。

難しいと言っていた呼吸も上達していました。

初めてのポーズにも挑戦!

弓のポーズ
弓のポーズ

鷲のポーズ
鷲のポーズ

しっかりほぐした後で、上手くできました。

鷲のポーズは少しキツかったようですが、
全身に効いてダイエットにもおすすめです。

今日は疲労回復も、
1人でできるように指導させていただきました!

家族のかたの身体のほぐしにも
使っていただけたら嬉しいですね♪

最後にサポートと言う事で、新しい試みを!

まず、レッスンのなかでのお気に入りを決めていただき、
家で1人でもできるように再度指導。

あとは、一回でもいいので毎日やってみましょう!
という声かけをして終わりです。

一つずつ自分のものにしていただいて、
より快適な生活を手に入れてほしいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください