深田台でのヨガレッスン風景 丹田

すがすがしい秋晴れで、
とても気持ちいいなか、レッスンができました♪

今日も、丹田を使って、
たくさんいい汗をかいて・・・
動いたあとの安らぎのポーズは最高ですよね^^

ここ最近は、毎回レッスンにいれています、

合掌合せきのポーズ:写真(↓)

足の伸ばしかたも、きちんと行なえるようになって、
動きはバッチリ、嬉しかったです。
私の話しをしっかりキャッチしてくれているんですね。

この調子で、
体にいいこといっぱい取り入れて、
より健康に過ごしてもらえたらと思います。

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
稲穂のポーズ
開脚前屈
月のポーズ
ラクダのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
山のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください