池上でのヨガレッスン風景 お尻から

だいぶ寒くなってきましたね…

ほぐしていくうちに、
どんどん温まって、上着もいらなくなりました^^

これからは、
ますます冷えてきますので、
うちに帰っても、動いていくようにして、
免疫を高めていきたいですね。

まずは、お尻ほぐしを
癖になるくらい、徹底的に行ってみるのもオススメです☆

私も始めた頃は、
暇さえあれば、お尻を動かしていましたね。
いつのまにか、カラダも柔軟に。。。

初心に帰って、お尻から・・
たくさん体をほぐして、
心もゆるめて、楽に過ごせるように、
動いていきたいと思います。


本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
山のポーズ
月のポーズ
ラクダのポーズ
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください