池上での初ヨガレッスン

いよいよ今月から池上地区においても、新規クラスオープン!
今日からレッスンスタートいたしました。

クラス開講にむけて、
数々のご協力ありがとうございました。

皆様の健康のお役にたてるよう、
精一杯やりますので、よろしくお願いいたします。

初会場は、小会議室と少し小さめでしたが、
人数も多くなく十分で、とても使いやすい施設でした。

体験のかたが、3名いらっしゃったので、
基礎的なほぐしを中心に、最近体得したほぐしをおりまぜて・・

ポーズのほうも、各自の身体に合わせて行えるもので、
無理なくできるものをやらせていたできました。

池上のヨガレッスン風景 池上のヨガレッスン風景

お子様連れの方から高齢者までと、
年代が幅広くレッスンに工夫が必要になりますが・・

いろいろな世代の方々が一緒になって、
取り組んだり、お話したり・・・

そんな光景、とっても素敵だなと私は思っています。

私にできることは、健康値アップのお手伝い。

そして、このステキな輪を大切にいていきたいので、
より知恵をしぼって、1人1人皆様が満足感を得られるレッスンを、
心がけていきたいと思います。

主なメニュー

全身のほぐし
頭のほぐし
猫のポーズ
ワニのポーズ
英雄のポーズ
つりばりのポーズ
お腹ほぐし
疲労回復

本日もレッスン
ありがとうございました! 合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください