横須賀青少年会館でのヨガレッスン

青少年、二回目の今日は和室のお部屋、
初めての利用だったのですが、とても使いやすく良いところでした。

横須賀青少年会館でのヨガレッスン 横須賀青少年会館でのヨガレッスン

空調が強すぎるなどがあったので、
設定を確認して、次回からはより快適にしていきたいと思います。

レッスンのほうは・・

腰、肩、首コリをほぐすヨガのポーズ、
内臓に効くヨガのポーズを中心に行っていただきました。

そして終わりに、心をほぐすヨガのポーズを入れて。

ほぐしでは、私の最近のお気にいりが好評でした!

横須賀青少年会館でのヨガレッスン

腕から脇、肋骨とよく伸びて、
もとに戻したときには、上半身の血流が一気にアップで、
とても気持ちよさそうでした。

内臓機能を高めるために、
「らくだのポーズ」をいれさせていただいたのですが・・

とてもやりにくそうでしたので、さらに学びを深めて、
気持ちよく動けるように、工夫していこうと思います↑

主なメニュー

お腹ほぐし
腹筋
骨盤修正
猫のポーズ
わにのポーズ
弓のポーズ
コブラのポーズ
らくだのポーズ
英雄のポーズ
疲労回復

本日もレッスン、ありがとうございました! 合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください