チャリティヨガ

地震後は、バタバタと・・

そして、いろいろ考えてしまいました。。。
本当に、日本は今、大変な事態になっていますよね。

友人の影響で、私も急に思いたって、
微力ながら、チャリティーでヨガレッスンを開催いたしました。

震災チャリティ 震災チャリティ 震災チャリティ 震災チャリティ 震災チャリティ 震災チャリティ

被災地の方々が、一日も早く元気を取り戻されること、
そして、命をおとされた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。

日本中にたくさんの笑顔が戻りますように☆

急な呼びかけにもかかわらず、
ご協力、賛同いただいた皆様に感謝いたいます。

また、当日参加できなかった方からも
温かい心遣い、とても嬉しく感じました。

皆様、ありがとうございました。

小さな力ですが、合わせたら大きなものに↑
できることを続けていきたいと思います。

募金箱はメンバーのみきちゃん作です☆
とっても可愛く元気が出ますね。ありがとうございました!

{エンジョイヨガ義援金内訳 3/31}

  日本赤十字社   29,300円

(レッスン参加者:大人14名×1000円、子供10名×100円 計15,000円)

 大人14名:大野理沙、古川ともみ、土信田史子、長嶋恵、河村喜美江、
      神宮司京子、原美音子、影島雅美、影島愛弓、望月章子、大野薫、
大野憲一、 梯容子、寺島美輝、
 
 子供10名:おおのりな、たなかなつみ、ふるかわのあ、ながしまみう、
      ながしまゆうね、おおのはる、としだりょう、としだかい、
      てらしまかなと、てらしまそら、

(その他:14,300円)

 永井瞳・はるか 1100円
 石井由衣・おとは・がく 1200円
 祖母 2000円
 田中順子 10000円

震災チャリティ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください