池上でのヨガレッスン風景 新メンバー!

今日は、台風の影響で大荒れ・・

車で送ってもらう、乗り合わせ、またタクシーできたり、遅れてきたりなどと、
バタバタと大変でしたね。

ケガ等なくほんとによかったです。。

レッスンのほうは、
ももほぐしや足首ほぐしのコツがつかめるように、
丁寧におこなっていきましたので、
なんとか少しでも感覚がわかっていただけたかと。

また、ほぐしをして、自分の体の変化に驚かれている、
体験のかたの様子が新鮮でした。

来月から新メンバーとして参加することに。
ますます賑やかになり、楽しみですね♪

ヨガのポーズ

簡単、骨盤修正!
ぜひ活用してくださいね。

本日も、レッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤修正
合せき前屈
鶴のポーズ
猫のポーズ
立ち木のポーズ
ねじりのポーズ
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください