汐入でのヨガレッスン風景 雨模様で

今日は、一日雨模様でしたね。。。

そんな中もたくさんのご参加・・ 
ありがとうございました!

気温がぐっとさがり・・
体はかなりのストレスをうけたと思います。。

わたしも、いつもより体が重いかんじでした。

レッスンで皆さんと動いているうちに、
本調子に戻ってきたような感じで・・

終わる頃には、ココロもカラダもすっきりしていました☆

毎回のレッスンにて、たくさんのパワーをもらっているなと・・
いつも本当に有難く思っています。

皆さんは、いかがでしょうか・・

レッスンにきてよかったと思っていただけるように、
日々勉強を重ねていきますので、

今後ともよろしくお願いいたします^^

寒くなってきて、縮こまってしまいがちですが・・
できること、頑張りましょう。

ヨガして、「ぽかぽかすっきり」に・・♪

本日もレッスン、ありがとうございました!

主なメニュー

全身のほぐし
合せき前屈
骨盤矯正
牛面のポーズ
コブラのポーズ
お腹ほぐし・ペアー
ねじりのポーズ
猫のポーズ
橋のポーズ
中腰しのポーズ
ピラミッドのポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください