深田台でのヨガレッスン風景 自宅でもヨガ

レッスン前から、
質問をいただいて、より気合いがはいりました。

家でもできることを頑張りたい・・

そんな思いに嬉しさを感じながら、
お役にたてるよう精一杯お答えしました。。

どんどん遠慮なく聞いていただきたと思っています。

変わっていくご自分をみつめ、楽しみながら・・
ご一緒にこれからも進んでいきましょう。

腰痛もちの方から・・
かなりいい状態で生活できているお話もいただいて。。

もっともっと・・
自分磨きも頑張ろう!

そんなやる気にも・・ありがとう。

本日もレッスン、ありがとうございました!

ヨガのポーズ

主なメニュー

全身のほぐし
合せき前屈
骨盤矯正
牛面のポーズ
コブラのポーズ
お腹ほぐし・ペアー
ねじりのポーズ
ワニのポーズ
猫のポーズ
橋のポーズ
中腰しのポーズ
ピラミッドのポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください