深田台でのヨガレッスン風景 意識して

ひとつひとつの動きに慣れてきて、
呼吸もスムーズに、意識も深まってきたなと。。。

なるべく細かく、わかりやすく、
説明をいれるようにしていますが、

今後は、様子をみながらですが、
少し言葉を控えてみようかなと思っています。

私が言わなくても、
意識して、できるようになったらいいですよね☆

皆さんのご自宅での、
生活ヨガの引き出しが増えていきますように・・・

それが私の喜びです^^

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
山のポーズ
開脚前屈
ねじりのポーズ
猫のポーズ
鷲のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください