池上でのヨガレッスン風景 10月に!

今日から10月に入りましたが・・
暑かったですね~
皆さんの熱気も強く、冷房がきれませんでした^^;

腹を意識・・
丹田パワーで、エネルギッシュに動いて、
いい汗がかけたかなと思います。

毎回行なっている、骨盤矯正、
家でもできるときにやってみたら、
調子がよくなりました。

そんな感想が嬉しかったです^^
お伝えしたことを、実践した結果ですね。

行動した自分を褒めて褒めて、
お互いに、楽しくすすんでいきましょう♪

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
般若身経
お腹ほぐし・ペアー
鷲のポーズ
山のポーズ
開脚前屈
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください