横須賀午後クラスのヨガレッスン風景 新しい気づき

毎回行なっている、ほぐしの中で・・・
新しい気づきがありました☆

内もものほぐし方、
できているようでよくわかっていなかったようで・・
一人ずつ丁寧に指導させていただきました。

今までは、全く痛みを感じなかった太ももに
コリを発見!

これか~と言わんばかりに
一所懸命ほぐしてほぐした結果、

開脚前屈がいつもよりラクに伸びました!

とても嬉しそうに、
気持ちよさそうな表情が微笑ましく、
私も嬉しかったです^^

実り多い一日になりましたね♪

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
般若身経
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
山のポーズ
谷のポーズ
開脚前屈
猫のポーズ
鷲のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください