池上地区 ヨガレッスン風景

今月から池上地区で月2回のレッスンが、
スタートとなりました。

なかなかお部屋を用意するのが大変で・・

窮屈な日もあるかと思いますが、
ご協力お願いいたいたします。

とっても明るくてアットホームな雰囲気のなか、
楽しくレッスンさせていただきました♪

毛管運動
毛管運動

弓の回転
弓の回転

山のポーズ
山のポーズ

今日からスタートのかたもいらっしゃったので、
基本のほぐしを中心に、

骨盤修正体操、ペアーで行うお腹ほぐしや疲労回復を丁寧にして、
動きに慣れていただきました。

他人の身体をさわるのは、
はじめは抵抗があり緊張もしますが・・
慣れていくので大丈夫です。

されて気持ちよかったことを、
返すつもりで行えば心が通いますので☆

来週も楽しくヨガいたしましょう。

本日もレッスン、ありがとうございました! 合掌

主なメニュー

全身のほぐし
毛管運動
前屈
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
腹筋、背筋
弓の回転
コブラのポーズ
ワニのポーズ
山と谷のポーズ
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください