横須賀汐入地区のヨガレッスン風景

今年最後のレッスンでした!

今日もまた元気な子供たちがたくさんきてくれました☆

肩ほぐし 肩ほぐし

肩凝りに悩まされている方も多いので、
最近のお気に入りを
ペアワークに取り入れてみました!

初参加の方もいましたが、上手にできていて、
とっても楽しそうでよかったです♪

「気持ちいい~ 」
なんて声もあがっていたので、
肩の調子も良くなったかなと↑

しっかりほぐしたあとの今日のメインポーズは、
英雄のポーズからつりばりのポーズへとの連続☆

それぞれの身体に合わせて、
無理なく行っていただきました!

キレイに揃っていたので、
写真におさめたかったですが…
余裕なく残念でした。

最後はお馴染みの疲労回復でスッキリ♪

疲労回復

主なメニュー

全身のほぐし
肩ほぐし ペア
骨盤修正
ねじりのポーズ(基本)
ワニのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
つりばりのポーズ
くつろぎのポーズ
疲労回復

最後のレッスンも、
子どもたち含め皆さんのご協力で、無事に楽しくできました!

一年大変お世話になりました

次回は、新年ですね。

さらに、勉強を深め、役立つヨガをお届けできるよう、
精一杯やりたいと思います。

変わらずよろしくお願いいたします。

今年も一年
レッスン、ありがとうございました! 合掌

2 件のコメント

  • お疲れ様でした。

    初心者ですが本当に気持ちよくヨガができました。
    次回が楽しみです。

    子供連れ で こんなに素敵な先生の所に出会えて嬉しいかぎりです。

  • >なおなおさん

    コメントありがとうございます☆

    ご参加ありがとうございました!
    気持ちよく感じていただけたこと、本当に嬉しいです。
    このようなコメントは、とても励みになりますね。

    また、皆さんお子様づれでも前向きな姿勢、すごいですよね。
    毎回感動しながらレッスンしています。

    この先、思うようにレッスンに集中できない日もあるかもしれませんが、
    お子さんを第一優先に、できることを精一杯、感謝しながら、
    無理なく、楽しく、焦らずに続けていきましょう!

    私も全力でサポートしていきますので、
    質問などもあれば、お気軽にしてくださいね。

    では、次回のレッスン私も楽しみに・・・♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください