汐入でのヨガレッスン風景 今年初レッスン

2012年スタートしましたね!
本年もよろしくお願いいたします。

今日は、今年初レッスン・・

4日ということで、
まだお正月気分もたっぷり残っているなか・・
賑やかにお集まりいただき、
元気な皆さんにお会いできて嬉しかったです^^

今月は「浄化体操」をいれ、
発声も行っていただき、

体内の不要なものをだしきって、
内臓強化にも働きかけていきたいなと・・
丹田を意識しながら、動いていきました。

私自身、年末年始すっかりオフモードで、
少しカラダが重たいかんじでしたが、
動いていくうちにだんだんスッキリと・・

レッスン後、
「久しぶりに気持ちよかった」と
有難いお声もいただきましたが、
いかがでしたでしょうか。。。

今年も自分のペースを守りながら、
今、できることを精一杯、
楽しんで行っていきたいなと↑

新年も、ご一緒にエンジョイヨガ♪

無理なく進んでいきましょう。

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
牛面のポーズ
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
月のポーズ
浄化体操
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください