汐入でのヨガレッスン風景 レッスン納め

今年もいよいよ・・
最後のレッスンになりました。

冬休みとあって、
小学生、幼稚園生も参加してくれて、

とても賑やかに楽しく、
締めくくることができました♪

ヨガのポーズ

ママと一緒にヨガする姿・・

子供たちが自らすすんでヨガしていたこと・・

とても嬉しく思いました。

なんでもそうかなと私は思いますが・・

無理にしては続かないですし、
楽しみながらができたらいいですよね。。

来年も、ご一緒に・・

無理なく、楽しくいきましょう♪

一年間、本当にお世話になりました。
たくさんの皆様の支えに感謝いたします。

良い年をお迎えください☆

新年、また元気にお会いしましょう。

楽しみにお待ちしています^^

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
牛面のポーズ
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
月のポーズ
山のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください