汐入でのヨガレッスン風景 上達!

最近のレッスンをみていて、
なかでも、骨盤調整、合掌合せきのポーズが・・

際立ってきちんとできるようになったなと↑

初めは、同じことを言っても、
手足ばらばらだったり、足裏離れていたりだったのが、

すごいな~と嬉しく感じています^^

12月から毎回いれさせていただいています。。

「継続は力なり」ですね~

一つずつ、一生使えるものを・・
身につけていってほしいと思います☆

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
般若身経
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
牛面のポーズ
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
月のポーズ
バランスのポーズ
開脚
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください