汐入でのヨガレッスン風景 寒さに負けず!

寒さがましてきましたね・・・

神経痛やしびれなどなど、
調子を崩されている方も。。。

カラダもストレスをうけますよね。

できるだけ冷やさないで、
温めてほしいですね。

手軽にできる「コンニャク湿布」
いつもお話してますが、おすすめです。

私も、お尻、腰、膝に・・
活用しています↑

とても気持ち良いので、
まだの方は、ぜひ体感いただけたらと思います☆

今年ももうすぐ終わりなんて、
本当に早いですね。

寒さに負けずに、
楽しい年末年始をお過ごしください♪

本日もレッスン、ありがとうございました。

ヨガのポーズ

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
つりばりのポーズ
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
月のポーズ
立木のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください