汐入でのヨガレッスン風景 お子様と♪

今日は、久しぶりに赤ちゃん連れのかたが二組も・・・

以前は、多かったのですが、
みんな大きくなって、ママだけ参加が増えてきましたね。

新鮮で、成長も見れて楽しみです^^

始めたころは、
私も娘を抱えての指導だったな~と懐かしくなりました。

お子様連れですと、
集中してはどうしても無理ですね・・
お子様優先で、できることを楽しんでいってもらいたいなと。

お子様がいても、できることを頑張りたい・・

そんな思いの方を、応援したいですね☆

今まで同様、皆でフォローし合いながら、
温かいクラスにしていきましょう♪

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
月のポーズ
三角のポーズ
開脚前屈
ラクダのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください