深田台でのヨガレッスン風景 レベルアップ

今朝は、ウォーミングアップかねて徒歩で会場へ。。

それなのに、着くころには、寒さで手が冷たくなっていて、
一度凍るとなかなか回復しない体質・・
ヨガをはじめ、かなり冷えも改善されてはいるのですが。。

ところが、今日はレッスン終わるころには、
今までにないぽかぽかさで・・少しおどろきました。

家でもほぐしたり、もちろん生活ヨガしてますが・・
レッスンでしっかり動くと違うなと、
再確認の日でした。

あとは、「呼吸」「意識」「動作」も以前より、
レベルアップしたのかな~
なんて思ったり、そんな変化が嬉しかったです♪

皆さんは、いかがだったでしょうか・・
よかったら、いろいろお話聞かせてくださいね。

本日もレッスン、ありがとうございました!

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
牛面のポーズ
お腹ほぐし・ペアー
ねじりのポーズ
ワニのポーズ
猫のポーズ
中腰しのポーズ
ピラミッドのポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください