池上でのヨガレッスン風景 嬉しい話し^^

今日も明るく、
笑顔いっぱいのクラスでした^^

今日は、たくさん・・
嬉しいお話が聞けました。。

合掌合せきのポーズ、2ヶ月続けています・・・
お尻ほぐし、毎晩しています・・・
レッスンうけて、身体がよくなりました・・・
身体が少し柔らかくなってきました・・・

できることを、頑張っていますね。。

ますます、皆さんのお役にたてるように、
私も努力していきたいと思いました。

毎回そんなエネルギーを、
たくさんいただいています。感謝☆

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
開脚前屈
お腹ほぐし・ペアー
月のポーズ
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください