午後クラスのヨガレッスン風景 骨盤ワーク

少しずつ、
自宅でもこれくらいならできる・・
やろうかしら・・

そんな気配を感じられるようになってきました↑

そんなわけで、
家でも手軽にできる、
骨盤ワークたくさん練習していきました。

生活の中に、
無理なく、浸透していったらいいなと☆

今日は、食事についてのお話も多かったですね。。

健康維持のため、

食事、運動・・大事ですよね

私も、最善のケアを心がけています。

リクエストにお応えして、
お役にたつと思うお話、させていただきますね。
参考にしていただければと思います^^

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
般若身経
月のポーズ
腰十字のポーズ
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください