池上でのヨガレッスン風景 体を温める!

念入りにほぐして、
たくさん動いて、いつもより汗をかいていきました!

最初のお尻ほぐしだけでも、
かなり体が熱くなってきますよね。

けっこう疲れるので、
苦手という声もありましたが・・
体調と相談して、無理なくおこなっていきましょう^^

これからの時期には、重宝しますよ☆

体を冷やさないようにして、
余分なものをためこまないようにできたらいいですね。

お互いに頑張りましょう。

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
釣り針のポーズ
月のポーズ
山のポーズ
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
三角のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください