正しい姿勢 精神面

自分を主張するのが苦手だったりで
目線を下げて、胸を丸め、背中を丸めてと
つい癖で悪い姿勢をとってしまったりします。

性格もありますし、体質は変えられても
気質はなかなか変え難いですよね。

原因を探ることは大事ですが、
生活の中で無理なくできることから
少しずつ改善してみてはいかがかと・・。

簡単にどなたでもすぐできることは、
胸を広げること!

これなら1人の時間に一日100回?とか
ゲーム感覚で楽しみながらできるかな~と

胸を張ることで、呼吸も大きく深くしやすくなります。

胸を大きく広げて、深呼吸

ココロもリラックス、軽くなって、
気持ちいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください