池上チームのヨガレッスン風景 合掌礼拝

今月・六月のテーマは・・・「腰をいれる!」「合掌礼拝」

なんとなく行なっているかもしれない、
お尻ほぐしとお腹ほぐし・・
「腰いれ」のためには、基本中の基本だそうです。

いつもよりかなり意識してやっていただきました。

腰が入ると・・
ココロとカラダのバランスが整ってきます。

ご一緒に、生活ヨガ
すきま時間を上手に使っていきましょう。

「合掌礼拝」
ゆっくりと一回だけ挑戦しました。
頑張った後に大切な「くつろぎのポーズ」

ヨガのポーズ

ご自分の体に向き合って、
無理なく行なえていて、よかったと思います☆

本日も、レッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤修正
お腹ほぐし・ペアー
合掌礼拝
山と谷のポーズ
英雄のポーズ
猫のポーズ
月のポーズ
ねじりのポーズ
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください