汐入での午後ヨガレッスン風景 ペアワーク

今日からスタートのかた、体験のかたも交えて・・
和やかなムードのなか、
楽しくレッスンさせていただきました。

ヨガのポーズ

2人組でのお腹ほぐしは、
とても気持ち良さそうでしたね。

前回、習ったことを家族にもしてあげて、練習しました・・
とういう生徒さんがいらっしゃいました。

とても嬉しいことですね。

生活ヨガですから・・
自分のため、大切な家族のためと、
ますます活かしてほしいなと思います☆

本日も、レッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
合掌合せきのポーズ(骨盤矯正)
お腹ほぐし・ペアー
ねじりのポーズ
猫のポーズ
魚のポーズ
月のポーズ
英雄のポーズ
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください