汐入でのヨガレッスン風景 合掌合せき

夏休みあけ久しぶりのかた、
少し間があいてしまったかたも多く、
お尻のほぐしを中心に、まずは凝りをラクにしていき・・

合掌合せきのポーズで、
骨盤も時間をかけて整えていきました。

だいぶスムーズに、
ポイントもおさえてきちんと、できるようになってきました☆

ヨガのポーズ ヨガのポーズ

お休みしたぶんを取り戻すには、少し時間がかかるかもしれません。

私も、毎日の暑さにへこたれ気味で^^;
なかなか思い通りにカラダが動かなかったりと・・

これから少しずつできることを増やしながら、
焦らずに、元気を取り戻していきたいと思います。

ぜひ、ご一緒に♪

本日も、レッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
合掌合せきのポーズ(骨盤矯正)
お腹ほぐし・ペアー
ねじりのポーズ
猫のポーズ
魚のポーズ
月のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください