汐入でのヨガレッスン風景 ヨガ1年

「ヨガをはじめて一年たちました」

そんな方がたくさん増えました☆

続けられるかしら・・・
そんなお気持ちからのスタートのかたも多かったと思います。

また、

「生理痛がなくなりました」
「はじめはきつかったけど、ようやく馴染んできました」

とても嬉しく思います。

すべては、皆さんの意欲、努力かと。。

☆継続は力なり☆

生徒さんたちをみながら、
本当にいつもそう感じています。

皆さんからパワーをたくさんいただいています。

これからも、焦らず、無理せずに、
ご自身のペースで着実に積み重ねていきましょう。

ご一緒に♪

本日もレッスン、ありがとうございました。

ヨガのポーズ

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
立ち木のポーズ
月のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください